こんばんみくりん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は、レッスンしてました!

予想してたよりもスムーズに進みました!いい感じです(=^ェ^=)順調順調

そして、乃木坂46さんの秋元真夏さんがブログに美久のことを書いて下さってて755でもファローしてくれたりと
色々嬉しいです(≧∇≦)

こうやって他のグループ同士での交流って凄く新鮮です!

あっ、交流といえば…食少女放送されましたが皆さん見て頂けましたか?
今回はコミニケーションが高いメンバーでの集まりでした!

予想ついてましたか??^ ^うふふ

実は、食少女の時、結構雨がひどくて
今日も福岡で雪合戦したいなぁとか
思ってたら雨が降ってきて…そぅ
私 雨女なんですよ。。かなりの(*_*)

だから、いつも大事な時とか気合いの入ってる時に雨が降るから凹みくりん
なんです( ; ; )

でんでんむchu!でPV撮影の時も雨が降ったから。。(苦笑)でもその時はカタツムリみくりんだったので
でんでーん!って喜びました(o^^o)あはっ

明日は晴れるかなぁ。。

次回のさしきた合戦も見てくださいね!

みくもんもん( ̄(工) ̄)