こんばんみくりん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日はリクアワ2日目!HKT48は
78位『大声ダイヤモンド』さしこちゃん、さくちゃん出演
74位『Choose me !』さしこちゃん出演
73位『Green Flash』さしこちゃん、さくちゃん出演
71位『天使のしっぽ』みさきちゃん、あいちゃん、みおちゃん出演
65位『君だけにChu ! Chu ! Chu !』めるちゃん、みおちゃん出演
59位『希望的リフレイン』はるっぴさん、さしこちゃん、さくちゃん、森保さん出演
57位『ハワイへ行こう』teamKⅣ出演
56位『僕たちは戦わない』はるっぴさん、さしこちゃん、さくちゃん出演
53位『Show fight!』あいちゃん出演
51位『抱きしめちゃいけない』あいちゃん出演
43位『恋の指先』ゆかちゃん、はるたん、なおぽんさん、まりりさん、植木さん、熊沢さん、下野さん、村重さん、森保さん、えれたん
42位『恋するフォーチュンクッキー』さしこちゃん出演

美久は二日間続けてリクアワ出演できなかったけどリクアワ最終日に三期の曲などたくさんの曲がランクインしてステージに立てる事を願いたいです。
神様お願いします( ´ ▽ ` )

今日は、エミリー、さえ、つっつん、葉月、ゆうな、まお、で人狼ゲームをしました(=^ェ^=)

さえちゃんの感がものすごく当たっててゾッとしました(°_°)

そのあとは、つっつんとつっつんの従姉妹さんとご飯を食べに行きました!

しゃぶしゃぶ美味しかったです♡

つっつんの従姉妹さん初めて会ったんですが優しい方でした!
つっつんになんとなく似てました(笑)

それではまた明日。
みくもんりん( ̄(工) ̄)