こんばんみくりん(=´∀`)人(´∀`=)

今日は、明日のFNSのリハーサル
そしてお仕事をしてきました^ ^

その後は
お仕事早く終わったので
『なーにゃさんの家に遊びにいきました』
沢山話して笑って楽しかったです♡
もちろん日記帳は探してもないし見てないですょ( ´ ▽ ` )(笑)

ご飯も食べて美味しかった(・Д・)ノ

盛り上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ほんとに!!!!!

なーにゃさんとはでんでんむchu!をきっかけに仲良くなりました♡

そして、なんと
乳歯が抜けそうです(>_<)

明日は、FNS歌謡祭です!!!!
見てくださいね(☻-☻)

みくもんもん( ̄(工) ̄)