こんばんみくりんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は朝から雨ですね(>人<;)
でんでんむchu!が喜んでいそう…

今日は、撮影と制服の芽の振り入れをしてました( ´ ▽ ` )ノ

制服の芽はレッスンで入れてて、
振りV渡された時、激しいダンスで動きが早く何やってるか分からなくて少々パニックになってました(´・_・`)

撮影の方は、たくさんの表情が出来て良かったし、衣装が珍しくてびっくりしました((((;゚Д゚)))))))

えれたんと少しの時間、お出かけに行きました( ´ ▽ ` )ノ
タピオカや、ふるふるの明太フランスやかりんとうドーナッツを食べました。美味しかったです!

そして755にて私がスタンプ化する事が決定しました*\(^o^)/*わーい
ちょっとびっくりです。

でも選ばれて嬉しかったです♡
755をやってる方は是非使ってくださいね。

〜みくりん質問返し〜

私がなりたいアイドルとは→たくさんの方を魅了したり笑顔や幸せを与えるアイドル。どんな場所にいても輝けるアイドル。

肌のケアはしてるの?→お風呂上がって3分以内に化粧水と乳液を肌に染み込ませます。私は乳液をすると同時に血行を良くするためにマッサージします^_^

好きなキャラクター→キキララやマイメロ好きです♡でもやっぱり一緒にCMをしているプレスケくんはゆるがないですね!

それでは!
みくりんりん( ̄(工) ̄)