こんばんみくりん(((o(゚▽゚)o)))

握手会おわりました( ´ ▽ ` )ノ

最後まで皆さん本当にありがとう。
楽しかったょ(≧∇≦)

今日の私服は大人っぽい雰囲気にしてみました。皆さん驚きでその反応が面白かったです!

いつもいつも、沢山の方が来てくれることが美久はとても嬉しいです。

今日は755の方でも乃木坂さんと一緒に絡めたりして嬉しかったですし最高の1日でした!

じゃんけん大会のサプライズもありましたね!美久はじゃんけんとかそーゆーのがとても弱い方なので…期待しません(笑)

朝から、さしこちゃんやファンの皆さんから、ゆきりんさんに似てる!と言われ嬉しかったです。

ゆきりん、みくりん(≧∇≦)りんつながりで。

皆さん写真みましたかぁ⁇

明後日はスペースワールドだし、
沢山の方と楽しめそうです。

それではっ!
みくもんもん( ̄(工) ̄)