こんばんみくりんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も昨日に引き続き12秒の個別握手会でしたっ(((o(゚▽゚)o)))

今日は珍しく女性ファンの方、新規のファンの方とたくさん来てくださいました(=´∀`)人(´∀`=)嬉しい事です。

最近は前と違って女性ファンが凄く多くてびっくりです(°_°)
あと、新規のファンの方とも仲を縮めて、みくりんファミリーになってくれたらな。と思います\(//∇//)\

公演を観て、パフォーマンスに驚いたょ!みくりんってこんなパフォーマンスできるんだね!凄いね!
だから気になって来て見たょ!
って言う方も居て嬉しかったです。

そうやって私なりに徐々にファンの皆さんの心をギュって掴めたらいいなぁ(≧∇≦)

今日のお洋服はこんな感じです!
実は…後ろがハート形で開いてるんです♡

これは、今日握手会に来てくれた方そしてメールをとってくれてる方にしか分からないんです♪( ´▽`)

そして今日もみるんちゃんも寝るんですけど、昨日2人部屋でちゃんと2つベッドがあるのに、起きたらみるんちゃんが私のベッドにいて、え?って思って釣られました!!!!!

あとは乃木坂46さんの白石麻衣さんが私のことを知っているらしく一緒にご飯食べにいきたい!と言ってくださったらしく嬉しいです😭
冗談でも嬉しいです…!

それでは、また明日(・ω・)ノ
みくもんりん!!!!!