こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

今日は、公演でした!公演の最後に総選挙速報がありましたが、残念ながら、圏外でした。。

でも!!!

まだ、一日目だし、最後の6月6日まで田中美久は、諦めません!!!
諦めてません!

HKTからも、いっぱい速報ランクインしてびっくりと共に嬉しかったです。

まだまだ戦いはこれから!

ファンの方と田中美久の底力は、まだまだこれからと思ってます。
速報の為に、頑張ってくれたファンの方達もありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
皆さんの大事な票を無駄にはしたくない。させられない。気持ちです。

美久はママにだめだったーと言ったら81位だったんじゃない?と言ってくれました。

それを聞いてまだまだ皆さんとの戦いは終わってない!終わらせたくない!
燃えてきました!

弱音を吐かないで前向きに頑張りたいと思います*\(^o^)/*

皆さん、田中美久の事よろしくお願い申し上げます!

嬉し涙と笑顔に6月6日になれますように。。。

みくりんもんもん( ̄(工) ̄)