こんばんみくりん(((o(゚▽゚)o)))

今日はパジャマドライブ公演でしたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さて、昨日の755コメント数にびっくりして、返信しようかなぁ~と思ったら、次のコメが上から流れてきて

それが見つからなくてありゃって感じになり、嬉しいパニックでした\(//∇//)\

一つ言いたいのは、返信が来なくても無視をしてるつもりはないので、気軽に参加して下さい。さすがに、みんなに返したいけど、それは無理なので本当にごめんなさい。終わった後胸が少し痛くなりました。

出来るだけ返したいけど、まずは、お金を払ってまでとってくれているメール。。そして、Google+。を優先していきたい気持ちに変わりはありません。

それらを優先してから、755に参加させて下さい。
始めてみたらLINEをしてるみたいに身近にトークも出来て楽しかったです。

でも、メール、Google+がおろそかになっては、本末転倒なので、楽しみながら755もやっていきたいので、温かく気長にお付き合い下さい。

Google+で、755を始めるのに心配だよと優しいコメントもありましたが、頑張りすぎずにやっていきますので、メール、Google+と755お願いしますm(__)m

公式マークもついたので、安心して遊びに来てください^_^

期間限定ではなく、時間が空いてる時に755お邪魔することになりました。楽しいトーク質問をお願いします(((o(゚▽゚)o)))
美久アイコンを優先するかも…( ̄+ー ̄)(笑)

って、うそ、うそです。。( ̄▽ ̄)

目についたら誰でも関係なくコメントしますね。(笑)

あっ告知をさせて下さい!!!!

5月13日(水) 25:13~放送
「HKT48のおでかけ!」
日本一の自然薯収穫に挑戦!
出演メンバー:梅本さん、神志那さん、田中菜津美さん、田中美久、下野さん、田中優香さん、渕上さん、美咲ちゃん、えれなちゃん、葉月ちゃんです!

是非、見れる方は見て下さい!!

では、夢の中で…\(//∇//)\

おやすみくりん( ̄(工) ̄)