こんにちばんみくりん( ̄(工) ̄)

昨日は、長文読んでくれてありがとうございます\(//∇//)\

今日、東京から帰って来ましたよ!
ただいま福岡(=´∀`)人(´∀`=)

沖縄から始まり充実したお仕事でしたょ。

昨日もコメ欄しっかりと読ませて頂きましたょ( ^ω^ )
皆さん、暖かくて、嬉しかった。
春みたいでした(≧∇≦)

桜の開花発表もでてるし、お花見したいなぁ。。

いつも毎年、花見は熊本でしてるのですが(去年もわざわざ熊本まで帰りました)
今年は、忙しいし出来るかな…?

近所の桜を見るくらいになるかもですね(・・;)

今日はニコ生放送、東京アイドルプロジェクト。12秒披露。
してきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アイドルプロジェクト!みてね♡

そして、すイエんサー
4/15 19:25〜19:50 Eテレ出演します
前に美久が楽しみなこと。
と書いたのはこの事です♪( ´▽`)

熊本グルメ情報
西銀座通りにある小さなお店
串揚げ屋さんの 角BAR!

一本100円前後で何本食べてもどっかりしません。
美久の好きな串は、プチトマト揚げと餅のやつ( ^ω^ )
話しやすい店長もお勧めです。

熊本に帰った時は、この串揚げ屋さんと、呑龍に行かないと元気がでません( ̄+ー ̄)

食べ物ばかりだけでなくお勧め場所紹介したいんだけど、みくなかなかしらなくてm(._.)m

みくりんもん( ̄(工) ̄)