こんばんみくりんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はボイトレをしてきました。

学校では、国語のテスト85点でした(((o(゚▽゚)o)))良いのか悪いのか。

今日、お母さんとお出かけしようと思ってたら、突然の雨と雷>_<

ずっとお家に居ました(T ^ T)

夕飯は、おでんでしたよ。

寒かったので温まりました♪( ´▽`)

なんか、作文みたいですね。。。

ちょっと初の質問コーナーをしたいと思ってるんですが…( ̄+ー ̄)

22時迄の質問で、答えられる質問だけしたいと思います。

初めてなので、上手くいかなかったらごめんなさい∑(゚Д゚)

出来るかなぁ…>_< 不安…。

では、スタート(((o(゚▽゚)o)))

みくもんもん( ̄^ ̄)ゞ