選抜総選挙無事終わりました✨
なんと、フューチャーガールズの50位に
田中菜津美の名前を呼んでいただくことができました😭😭😭



投票してくださったみなさん
応援してくださったみなさん
そして今日まで支えてくださったみなさん


本当に本当にありがとうございます😣
言葉では表せないくらい感謝の気持ちで
いっぱいです😭




去年の悔しい思いを絶対したくなくて
今年の総選挙は企画だったりショールームだったりできることを全力でやりました。


正直、目標にしていた65位を過ぎた時から
今年も無理なのかな?
と心のどこかで諦めていたので


驚きと嬉しさと感動で
涙が止まらなかったです。


ファンの方がいない
無観客総選挙となってしまったけど
私の心の中にはファンの皆さんがいて
本番中も支えてくれていました。


みんなの前でスピーチしたかったけど
名前を呼ばれた瞬間、一番にみなさんの顔が
浮かんできて一緒に50位という素敵な順位を掴むことができて本当に嬉しかったです😭





努力は必ず報われるかはわからないけど
動かないと何も変わらないということを
この総選挙で教えられました。




21.472票
私には贅沢すぎる票数だと思います。


皆さんがくれたこの
素敵な順位を大切にこれからも頑張ります😣




ステージからの景色は本当に
綺麗だった。これを超えるものはこの先
絶対ないと思う。








みなさん私のこと好きになってくれて
そしてこんなに多くのメンバーから私に
投票してくれて本当にありがとう。






打ち上げたのしみだねぇぇぇ!!!😆💗







そして、明日は父の日。
今回総選挙に向けての企画だったり
投票の拡散だったり色んなことに協力してくれたお父さん。

いつも味方でいてくれてありがとう。


少しは親孝行できたかな。😂






明日は水着頑張るぞー!