総選挙速報98位
ありがとうございました🙏🏻💗



今年も2年連続で
速報の100位以内にランクインできて
本当に嬉しいです🙇🏻



今年の速報はお家で見てました。
発表が近づくにつれ緊張と不安で
胸が張り裂けそうでした。



98位、3770票


3番目に私の名前が呼ばれました。
思ったよりも早かった。
どう受け止めていいのかわからなかったのが
正直な気持ちです。


もちろん100位の中に入れることが
どれだけありがたいのかわかってるけど
本番ランクインできるのは80位まで。


今の順位じゃ圏外です。





今不安と恐怖でいっぱいで
胸が苦しいです。



本気だからこその気持ちなんだと
思いました。



少しでもいいので
力を貸して欲しいです😣🙏🏻



絶対にランクインしたい😣





総選挙はまだまだ
始まったばかり!絶対負けない😠





応援よろしくお願いします🙏🏻