総選挙速報!
66位(4552票)本当に本当に嬉しいです;_;




何から言っていいのか。



早くファンの皆さんに会いたいです。
会って感謝の気持ちを伝えたいです;_;


徹夜で頑張ってくださった皆さん
本当にありがとうございます。



毎年いつも速報の時はね、
途中で諦めちゃう自分がいるんです。


でも今日は絶対最後まで諦めないって
心に決めてました。


ファンのみんながいる。
大好きななつみかん界隈のみんながいる。




不安がなかったって言われると
嘘になるけど信頼できるファンの皆さんが
いたから速報にランクインすることができました。



それに私に
4552票も入れてくださる方がいるなんて
感謝でしかないです;_;




まだ速報だけど


速報に入れることが私にとっては
奇跡なんです。。





本当に本当にありがとう。





でも大事なのは本番。
ここまできたら絶対にランクインしたい!


今日でよりその気持ちが強くなりました。





絶対最後まで諦めずに戦おうね!




信じて頑張れば絶対に夢は叶うから。
あと少し手を伸ばそう。




”どんなことも
諦めなけりゃいつかはいいことあるさ”



この言葉わすれないでね^ ^