2015年AKB48選抜総選挙おわりました。






結果は圏外でした。


もちろんすごくすごく悔しいです。






でも今回の総選挙、
立候補してよかったと心から思います。





普段言えない思いを伝えることができたり
ファンの皆さんとの絆が確認でき、





そして今まで以上に深まりました♥






ファンの皆さんは私以上に頑張ってくださって
寝る時間削ってまで投票してくれました。




本当に本当にありがとうございました(>_<)






今年の総選挙、絶対にランクインは近かったはず。



四回目でやっと
ランクインの目の前までこれた感じがします。



勝手な予想ですが。笑






私は臆病で小心者だから
いつもあと一歩が踏み出せなくて、

チャンスが目の前にあるのに掴むことができない。





それでも変わらず私の事を支えてくださる
ファンの皆さんが私はとても大好きです♥(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)





皆さんの期待に応えれるように貪欲に頑張ります!!!!






これからも一緒に上を目指して歩いて行きましょう!






そして、さっしー1位おめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


他にもランクインしたメンバー本当におめでとう☆









皆さん私の事ずっと好きでいてね(○´ω`)



本当に本当にありがとう♥