皆さんMステに気をとられがちだと思いますが
今日は私のチームSでの生誕祭ですよー!笑





初めてメンバーに司会をしていただきました♪


すごい楽しかったです(^^)











でも正直今日の生誕祭は不安でした。






まだSKEにきたばかりだし、
こんなキャラだからファンの方に受け入れてもらえるか心配だったんですけど、沢山の方にコールしていただきお祝いしてもらって本当に本当に嬉しかったです♡





沢山の愛を感じました!
ありがとうございます!




SKEさんには
ほんとにほんとに感謝しています!




助っ人に来てもらった時の感謝の気持ちを忘れずにHKTの代表として全力でSKEを盛り上げて恩返しできるように頑張りますO(≧∇≦)O



おやすみかん♪