今日はレッスンでした💗

二期生が集まってて、楽しくて、でもどこか切なくて、寂しくて

複雑な感情の渦の中で、今の空間を忘れないように、大事にしなきゃって、そんな思いでいっぱいでした。

それで、ずっと美桜に会いたいなーって思ってて

舞ちゃんから話聞いたり

元気そうで良かったって思ったり

餃子パーティー羨ましかったり



たまたまインスタのストーリーみてshowroomしてるって書いてたから行ってきました。

覗くだけのつもりが

気づいて欲しくなって、コメントして

コメントしてたら、気づいてもらえて

それだけのつもりが

今何してるの?ってLINEが来て

電話しない?ってきて

美桜からだよ!電話しない?って言われたら

するしかないでしょ笑
みんな、嫉妬はよしてよして(  '-' )ノ)`-' )ペシッ

楽しかったな〜!久しぶりだからめっちゃ話しちゃった!

きっと美桜のファンの方は慣れてないからびっくりしたでしょう。
ごめんね〜。

お邪魔しました💞

笑ったな〜!

色々心配だけど、いつでもLINEしてね(´・ω・`)

#美桜とテレビ電話なうに使っていいのは芽瑠だけ