いま一番好きな曲。

ドラマ、アンナチュラルの主題歌 「Lemon」

こういう恋の仕方もあるんだね。
それほど好きだったんだろうなー。

ここまで思えるほどの好きって
出会えたことが凄いよね。

歌詞の中の
「今でもあなたは私の光」がグッとくる。


私も皆さんの光になれてたら良いな。

良い思い出として、心の中にずっと残れたらいいのに。

私は、忘れて欲しくない。

いつまでも覚えてて欲しい。

いつまでも好きでいて欲しい。

この歌の一番苦しくて切なくて愛溢れる部分↓

どこかであなたが今 
わたしと同じ様な涙にくれ 
淋しさの中にいるなら
わたしのことなどどうか 
忘れてください
そんなことを心から願うほどに
今でもあなたはわたしの光

もぅ。。いい曲すぎる。

リピートしてずっと聴いてる。