今日はアクティブな日曜日🌟

撮影して、打ち合わせをして
それでもお仕事が半日で終わったの!

あおいちゃんが古着好きって話をしてたから

大好きな高円寺に誘いました💗

よく一人で行ってるんだけど
一人で行くとなんちゃ買わずに帰るのね。

今日はしっかり買い物できた(。・ω・。)

楽しかった!
あおいちゃんが可愛すぎて、可愛いしか言って無かった。
たぶんこれ、嫉妬されるやつだ。


それから、さしこちゃんとイコラブさんの舞台を観劇してきました!

2.5次元の舞台🌟楽しかったし面白かった!

気がついてくれた皆さんありがとうございました!

極力目立たないようにしたかったから
手とかあまり振れなくてごめんね〜😭

嬉しかったです!

今日は本当に良い一日でした!