さしコン!


はぁー、楽しかった😍


まず、握手来てくれた方本当にありがとうございました!

わざわざ握手だけに…って方嬉しすぎたよ。゚(゚´ω`゚)゚。
愛が溢れた💕

黄色軍団の皆様もありがとうございました!
またぜひおはなししましょう(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


そしてそして、コンサート。

「私、指原莉乃は…」って言われた時

本当にびっくりしたよ。。

冗談でも心臓に悪い笑🤦‍♀️

焦ったー😡

メールに結構感じたこと書いた!

なんだろ、アイドルとして学ぶこと沢山あって

でも何よりも

そばにいてくれることの有難さと
心強さと安心感を改めて感じた!

メールにも書いたんだけど…


総選挙のブイが流れた時


今年は隣にいないんだって思って

泣きそうになった。怖いなって思った。

いつもさしこちゃんが声をかけてくれて

本番前も本番中も


さしこちゃんが大丈夫、大丈夫って言ってくれてたことが
どれだけ心強よかったか…。

それが居ないってなると、本当に孤独感。。

総選挙への気持ちがまたちょっと怖くなる。゚(゚´ω`゚)゚。

総選挙だけでこんなに感じるのに


本当に卒業なんて、どうしたらいいんだろうってなっちゃうよ。゚(゚´ω`゚)゚。

でもまだ居てくれるって約束してくれたから笑

私も頑張ります!