映画レビュー🎬

#彼女がその名を知らない鳥たち

#ITイットそれが見えたら終わり


・彼女がその名を知らない鳥たち

愛の正解はなんだろう。

教科書通りなら間違った愛でも

相手を思いやり、かけがえのない存在と大切にすることが愛ならば…

この愛は愛と呼べると私は思う。


ここまで人に想われるのも人を想える事も
少ない。
あぁ、羨ましいなぁと思いました。


最終的に残った感情がモヤモヤでも悲しいでも幸せでもなくて

言葉に表せない静かなものだった。

後悔や欲などの人間の中に溢れてる感情ではなく
スンッとしたまっすぐな思い。

いい映画だったな…としみじみ思います。

キャストさんの演技力が凄すぎました。
特に、、阿部サダヲさん。
リアルな演技に圧倒されました。
優しい眼差しも狂ったような愛の表情も
釘付けです。

彼女がその名を知らない鳥たち。

彼女が知らなかった鳥…
愛なのか、幸せなのか、信じる強さなのか、
いつもそばで支えてくれてる人なのか。
彼女は何に気がつかなかったのだろう。


・IT/イット “それ”が見えたら、終わり

ホラーだったーーーー🤡
ドンっとかバンッとか
音に怯えすぎて、耳痛くなった笑

怖かった_:(´ཀ`」 ∠):

サイコホラーは、大好きなの。
ジワジワとか、脅かすのじゃなかったら。

めっちゃ脅かされたし、心臓ドクッドク👻

どうやって撮影してるのかとか
ものすごーーーーく気になった!

海外のCGスキル凄すぎ!!

いざとなると、子供って強いし勘がいい。

興奮した映画でした!


ジグソウ楽しみだな〜!