こんばんは☆

今日はKBCラジオ聴かナイト!の収録をしてきました。
めるの生徒指導室、語りましたƪ(˘⌣˘)ʃ
お楽しみに〜!


それからお父さんと映画を観に行きました🎬

「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」

胸騒ぎが止まりませんでした。
ずっと落ち着かなくて、前かがみになって瞬きをするのも忘れるくらい…。
ホッとできる瞬間がなかった。

身近にあるものがスクリーンに映し出される事が多く
まるで、私達の今を映してるようなリアル感。
リアルすぎて、震えた!
まんまと騙され引き込まれました…。
気持ちいいくらいに裏切られましたね笑
完全に狂わされました。

もう一回観たいなと思わされる映画です。

二回目はまた違った楽しさがあるだろうな…
発見が多くなりそう!
また観に行きたいな💞

映画の上映前に流れる予告を観るのが大好き(。・ω・。)
あの短さにギュッと詰まってる物語と見えない物語を想像する時間は幸せ。。
永遠にYouTubeで予告観てたりします( ̄(エ) ̄)ノ

映画館で過ごす時間も大切にしたいな💫
次はなにを観ようかな〜!
ワクワク