こんばんは☆

今日は本屋さんに行きました📚

本屋さんに行けた日は穏やかな日だなぁと感じます(´-`).。oO

読み終わった本の紹介をさせていただきたいと思います☺︎

東野圭吾さんの「卒業」です。
このシリーズが気になって手に取った作品です。
加賀さん、只者ではないですね…🤔
凄い。

トリックが凄すぎました。
図まであって、丁寧かつ繊細で感動しました。
こんなにも鮮明に妄想できたのは初めてかもしれません。
専門用語だったり、難しい場面もきちんと説明が書かれていて初心者の私でもなんとなく理解することができました。


なんだか、寂しく悲しいお話でした。
友達ってなんだろう。
「信じてた」「信じてる」
そんな言葉の重みがいつから変わってしまったんだろう。
モヤモヤとどんよりした雲が、心を埋め尽くしていきました。

一つのボタンのかけ違いで、どんどんすれ違っていく…
今までの時間はもう取り戻せない。
楽しかった日々は二度と来ない。

誰が悪いとかじゃないんだ。
きっとどこか人は秘密を抱えてて、言えない荷物に押しつぶされそうになって、過ちを犯してしまう。

どんな関係でも、例え信じてるつもりでも
何があるかわからない。
100%って無いんですよね。
悲しい世界だと思いました。

かといって、人は信じ合わないと生きていけないと思うし信頼はそこら中に転がってるわけで…。
信じ合うことで成り立ってる世の中だから。

難しいですね😇


写真はさしこちゃんと💓
文とは全然関係ないけど、さしこちゃんに今すっごく会いたいから写真載せます^_−☆
本人には恥ずかしくて言えないけど笑
テレビ越しには毎日会ってます笑
本当に、尊敬しています。
テレビで見ない日がほとんどないもの。
毎日忙しいだろうな…。