こんばんは☆

今日はNHKホールのリハーサルでした(。・ω・。)

関東ツアーもついにファイナルか…
明日のリハーサルも頑張ります!!

笑ってコラえてが面白くてなかなか寝れません(。 >艸<)
今日はスペシャルで嬉しい😇
小さい頃から両親が見ていたのもあって、大好きな番組なんです!

ダーツの旅にいつか出会ってインタビューされるのが夢です(о´∀`о)

街中でカメラでインタビューされる人すっごく羨ましいです笑

ふふふ笑

新しいドラマがどんどん始まってますねー!

湊かなえさんのリバース
母になる
crisis

楽しみにしてるドラマがいっぱいです💓

ドラマは本当に毎日の楽しみ!
HKT48に入ってから、益々ドラマ好きになりました٩( ᐛ )و