こんばんは☆


写メ会ありがとうございました!😍

めるザウルスポーズや、春だから桜、みんなで食べたのポーズなどなど…
個性豊かなポーズも多くて、毎回楽しみだったりします笑(。 >艸<)

コンサートの次の日というのもあって、皆さん体とか心配して下さって…
優しさにホカホカしました😇

自分でも、思ったよりも元気でびっくりました!
皆さんのおかげです💓
今日がいい思い出になってたらいいな。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



そして、2017年の総選挙の詳細が発表されました。

開催場所は、沖縄です!

私は、もう立候補用紙に記入しました。

去年の総選挙が終わって、来年は絶対ランクアップするんだって思いました。


だから、総選挙があるなら参加するのは決まっていたので迷わず記入しました。

結果は出ちゃうし、その結果は一年自分の中で大きく影響してくるから
怖くて、不安でたまらない。

でも、総選挙は一人じゃない。
みんながいる。

どんな結果になっても、それまで一緒に頑張れた事
自分と同じように胸がいっぱいになりながら結果を待ってくれる人達
そんな強くなる絆が、一体感が
私の宝物になる。

お願いします。
私に力を貸してください。

私も声かけや挨拶まわりをしたり、
できることをしっかりやっていきます!
一緒に、
去年流せなかった嬉し涙をながしましょう。


まだ二ヶ月。
ううん、もう二ヶ月しかない。

勝負は始まっています。

頑張るぞ。

みんなで一緒に、えいえいおー!



投票期間は、

2017年5月30日(火)10:00 ~ 2017年6月16日(金)15:00

投票方法は、

①AKB48公式ファンクラブ「二本柱の会」会員
②AKB48 Mobile月額会員
③AKB48 公式スマートフォンアプリ月額会員
④AKB48 Mail月額会員
⑤AKB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑥AKB OFFICIAL NET会員
⑦SKE48 Mobile月額会員
⑧SKE48 Mail月額会員
⑨SKE48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑩NMB48 Mobile月額会員
⑪NMB48 Mail月額会員
⑫NMB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑬HKT48 Mobile月額会員
⑭HKT48 Mail月額会員
⑮HKT48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑯NGT48 Mobile月額会員
⑰NGT48 Mail月額会員
⑱NGT48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑲AKB48グループ REVIVAL!! ON DEMAND月額見放題会員
⑳AKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」 初回限定盤/通常盤/劇場盤CD封入 投票シリアルナンバー

です。

よろしくお願いします!


写真は今日の私服🐡