こんばんは☆


今日は、撮影をしていました(๑>◡<๑)
可愛いで溢れてた🍭
いっぱい写真撮ったので、載せれるのが楽しみです^ ^

空港✈️で、うまかっちゃんが置いてありました🍜
これが僕らのラーメンだ、うまかっちゃん♪

写真の中に私もいました!!
嬉しいな〜♪

私は、うまかっちゃんのトッピングでオススメなのが
キャベツと卵(ゆで卵)です💓
美味しいですよ〜!

個人的に試してみたいのは、キムチーズ!
美味しそうじゃないですか?
メニューで出たらいいなーーー😍

スンドゥブチゲ風とか、辛いのもいいですよね( ´艸`)

逆に、カルボナーラ風とかこってりも良さそう!


皆さんお土産にいかがですか?
オススメなので是非💫

写真は、止まらない観覧車の衣装です!🎡


告知〜💓

明日の19時から(時間は予定)

showroom配信します!!

カラオケ配信です🎤
リクエスト募集中〜♪

よろしくお願いします^ ^