こんばんは☆

今日は、春ツアーのリハーサルでした!❤️

茨城県もうすぐですね…^ ^
楽しむためにも、頑張ります!

それから自主練しました〜😇

明日は、AKB48さんの劇場に出張公演させていただきます!
ただいま恋愛中公演です(。・ω・。)
久しぶりだから、ドキドキしています。

しかも。

明日は、とても大事な日だから。

3.11。

この数字を見て、常に考えている人は、そういえば!って気がつく人は、ピンとこない人は何人いるんだろう。
時の流れは誰にも止められないし、しょうがないものなのかな…。

3.11は頭から離れません。

明日は、笑顔を届けられるように頑張ります!
よろしくお願いします。


写真は、欅坂46さんの今泉佑唯さんと🙈❤︎
本当に可愛くて、大好きなんです!
初めて欅坂46さんの動画見た時に、可愛い方だなぁって思ったんです❤️
話しても、とっても良い方で、イメージ通りで嬉しかったです(。 >艸<)

前の、平手さんや守屋さんの時もだったんですが…
欅坂さん、顔が小さすぎます😭
自分が嫌になる😭

それでも写真を載せる私の勇気に、👏笑( ̄▽ ̄)