こんばんは☆


今日は、なんと…
漫画アクションさんのグラビア撮影でした!

表紙・巻頭グラビアをさせて頂きます!!!!(。 >艸<)

約一年ぶりとなる、漫画アクションさんでのグラビア撮影。

グラビア撮影自体が、凄く久しぶりで
お話を聞いて嬉しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
しかも前回に引き続き表紙巻頭グラビア。
ありがとうございます😊


ちょっとドキドキでしたが…

ふざけたり、笑ったり、はしゃいだり
自然体の私の姿をお見せできる気がします💕

浅草の花やしきに行って撮影もしたんです🐩
あれ?!今週さしこくのロケで行ったばかり…
なんだか花やしきに縁があります笑

楽しかったな〜!
ちびっこちゃん達も沢山いて、癒されました(o^^o)


それからスタジオでも撮影…

最後は、スタッフさんがたまたま見つけた
一足早い桜の前で撮りました!
少しだけだったけど、咲いてたんです🌸
感動しました😍


発売は、春🌸4月4日発売!
目印は…田島芽瑠ちゃんの表紙ですよー(๑´∀`๑)」

よろしくお願いします!!

そして、今日はさしこくの放送日です☆
こちらもよろしくお願いします💁