こんばんは☆

今日、飛行機で読み終わった本を紹介します💕

天沢夏月さんの「拝啓、十年後の君へ。」

青春、凄く心地よい風を感じるような…
爽快に走ってるみたいに読みあげられた一冊でした。
まるで、リレーみたいでした(´-`).。oO
バトンタッチするように、次に繋がって…
それを見つけるのも楽しかったです!

心の動き、混ざり合い、絡まって、結ばれる
「タイムカプセル」という一つのきっかけから生まれた六人の物語。

十年前の私は、どんなだっただろう?
読み終わった後、空を見上げ、ふーっと息を吐きながらそんな事を考えました。

私も、頭の中のタイムカプセルを開けて
色々懐かしい事を思い出しながら
今日は寝ようかなって思いました(。 >艸<)

素敵な作品に出会えた、今日は幸せです♪


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

showroom見てくださったみなさんありがとうございました!!!
お気に入りパジャマでまったりとした、ゆったり配信でした💫
またする時は、是非遊びに来てくださいね!
お待ちしています٩(๑>∀<๑)۶

明日は久しぶりの二回公演!
よろしくお願いします💕