こんばんは☆

今日でAKBカフェ&ショップ博多店が閉店しましたね。
ショップの皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

博多店のオープンは2012.3.20。
私がまだHKTに入る三ヶ月前、
実はオープンの翌日に行ったんです!
すごく人が多いのにびっくり、入場整理がされている中入り口で並んで入ったなー。
店内をグルグル回って迷いに迷ってファイルとAKB49を買った思い出。。

HKTに入ってからは
ショップの店員さんを体験させてもらったり、サインを書いたり。。
めざましテレビの取材でもおじゃましたなぁ。
もう随分前のことですね。
今でもたまに前を通る時はいつも遠くからのぞいてました笑

イベントでお世話になったり、店員さんもすっごく素敵な方々ばかりで
イベントも考えたりしてたけれど…叶わず(>_<)
寂しいなぁ😞

今まで足を運んで下さった皆様。
本当にありがとうございました。


明日はただいま恋愛中公演です!
よろしくお願いします(♡ˊ艸ˋ)♬