こんばんは☆

ハイテンション握手会ありがとうございました!!!

お誕生日おめでとう、NHK紅白歌合戦、新年あけましておめでとう🎉

おめでとうの大渋滞でした!!!
幸せすぎる!

おめでとうは何度言われてもどれだけ言われても
とーっても嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶

その後、横断幕でみんなでお祝いしてくれましたね💕

めるみおステージでは皆さんがめるザウルスのうちわを持っててびっくり!!
そんな事思いもしなかったので本当に嬉しいサプライズでした😆

皆さんが準備してくださったのが凄く嬉しかったです💕

本当に幸せな1日をありがとうございます。

ぐぐたすのコメントや755にも
おめでとうが溢れててヽ(;▽;)ノ
改めて皆さんに支えられて今日を迎えられた事に胸が熱くなります。
遠くからいつも見守って下さる皆さんもありがとうございます😊

今年一年、おめでとうと一緒に喜べる機会が増えるように頑張ります!


今日のお洋服は、めるカラーの赤と私の好きな白❤️
メンバーカラーがあるのはHKTだけなんですね!
今年の生誕Tシャツも赤にしたので皆さんお楽しみに^ ^

1/7の誕生花は
白いチューリップ(花言葉…長く待ちました)と赤いヒヤシンス(遊び心)。
ぴったり💕