こんばんは☆

『ももクリ🎄』


今日は…

ももいろクローバーZさんの
ももいろクリスマス2016に行って来ました〜💕

ももクロさんのライブにずっと行きたくて、、
やっと行けました!


楽しかったーーーーーーーー^ ^


真冬のSUNSUNサマータイムという事で、会場全体が暑かったし、熱かったです^ ^

熱気が凄かったし、ナツナツナッツでした☆


ももクロさんのパフォーマンス、
力強さ、そして歌!
全てを目と心で見つめました。

かっこよかったです。
キラキラ眩しくて、本当にかっこよかった。

私達は、ユニットがあったり、MCが多かったりとちょこちょこ一息つける時があるけど
ももクロさんはステージからはける時がほとんどなくて…。
ずっと、ガーッと勢いがあるライブって感じでした(^^)

しかも…色んな曲でお客さんの近くに来られるんです。
私達の方にもトロッコで来たので、手を振ったられにさんとあーりんさんが気がついて下さいって( i _ i )
嬉しかったです!💕

アイドルさんのライブを
ファンの方に紛れて観る事ってなかなかないので色んなことを感じました!

本当にファンの方ってすごい!
間近に感じることで、改めて発見が…。


コールもソプラノ?アルト?なんか二種類あった(´-`).。oO
↑そこ?笑

イントロになった瞬間の切り替えの早さが凄い。
これはね、私もコンサートとかしてて感じるんですけど今回はもう近くで感じたので。
おぉと思ってましたよ笑

あの空間に居ることができて幸せでしたー💕

コンサートへは、私も電車で向かいました(´-`).。oO
海浜幕張駅で降りてね笑

皆さんがいつもどんな感じなのかわかった気がします!
明日の握手会、皆さんが電車に乗って来て下さるのかな?^ ^

いつも握手会場で使わせていただいてる幕張メッセ。
あんなに素敵なステージに変身するなんて(。・ω・。)

不思議な感覚₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

最高の一日になりました!

あと5日!
NHK紅白に出演する48名を決める投票
よろしくお願いします。

《テレビやビデオでの投票》

NHK総合にチャンネルを合わせる
→リモコンのデータ放送(dボタン)を表示
→「第67回NHK紅白歌合戦」を選択
→緑ボタンで「紅白企画」ページに進み
→「AKB48紅白夢の紅白選択を選ぼう!」のメンバー一覧から田島芽瑠を選び投票


《アプリでの投票方法》無料です!

アンドロイドなら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.or.nhk.kouhaku.android&hl=ja

iPhoneなら
NHK (Japan Broadcasting Corporation)「NHK紅白」
https://appsto.re/jp/ZytEC.i