こんばんは☆

大阪での握手会
二日間ありがとうございました^ ^

今日はハイテンションの握手会ということで
今までと変わったのも多かったですね🤡

それでも、皆さんが楽しんでくださったのが嬉しかったです❣️

今年、最後の大阪でした。
関西からや遠くからも来てくれてほんまにありがとう。
来年も大阪行くけん!まっとってね〜^ ^
そして、是非会いに来てくださいね⛄️

推し増し券などで初めて来た!って方も居て
そうして興味を持ってもらえることが嬉しかったな〜(o゚∀゚o)ノ
また、来ていただけると良いな❤︎



NHK紅白歌合戦への皆さんの強い気持ち、しっかり受け取りました。
皆さんだけに頼らず、私も出来ることを頑張る٩( 'ω' )و
一緒に掴みましょう!
皆さんにも、私の気持ちが伝わっていますように…。

《テレビやビデオでの投票》

NHK総合にチャンネルを合わせる
→リモコンのデータ放送(dボタン)を表示
→「第67回NHK紅白歌合戦」を選択
→緑ボタンで「紅白企画」ページに進み
→「AKB48紅白夢の紅白選択を選ぼう!」のメンバー一覧から田島芽瑠を選び投票


《アプリでの投票方法》無料です!

アンドロイドなら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.or.nhk.kouhaku.android&hl=ja

iPhoneなら
NHK (Japan Broadcasting Corporation)「NHK紅白」
https://appsto.re/jp/ZytEC.i