こんばんは!

大阪での握手会ありがとうございました💕

ちょっと久しぶりな気がして楽しかったです^ ^
一緒に笑顔になってくれる皆さんが居ることが、幸せです。

2shot写メ会で当たらなくて残念…
そんなあなた!
今度のAKB48アルバムでは確実に2shot撮ることができます(o゚∀゚o)ノ
是非来てくださいね〜


そして、紅白について。

投票したよって言葉とても嬉しいです!
周りに声をかけたよって言葉も。

でも一方でもう、入るでしょーって言われたりもしました。
その言葉が有難いのだけど、、
そんな余裕も自信もありません。
本当に、そう思って余裕でいたら2016年を涙で締めくくることになってしまいます。
危機感を持って過ごせるのが、理想です。
私も常に意識していきたいと思って居ます。
ぜひ、同じ気持ちで進んでいきたいです。



今日は最近お気に入りのベレー帽ですよ^ ^
帽子はずっと苦手だったのですが、
この冬ベレー帽にはまって気に入ってます💕



《テレビでの投票》

NHK総合にチャンネルを合わせる
→リモコンのデータ放送(dボタン)を表示
→「第67回NHK紅白歌合戦」を選択
→緑ボタンで「紅白企画」ページに進み
→「AKB48紅白夢の紅白選択を選ぼう!」のメンバー一覧から田島芽瑠を選び投票


《アプリでの投票方法》無料です!
NHK紅白の公式アプリをインストールして田島芽瑠に投票をお願いします。

アンドロイドなら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.or.nhk.kouhaku.android&hl=ja

iPhoneなら
NHK (Japan Broadcasting Corporation)「NHK紅白」
https://appsto.re/jp/ZytEC.i