こんばんは!

今日は、習い事をしてた所や知人に
ご挨拶と紅白のお願いをしてきました。
でね、思ったんです。
普段なかなか会いに行かないところに
ご挨拶に伺ういいきっかけになったなって。。
紅白投票のおかげです。



そして。。


ナオト・インティライミさんのライブに行かせていただきました💕

とても、とても楽しかったです!

ネタバレになったゃうので詳しくは話せないけど…
一体感が凄かった。
手拍子、声、ライト。全てが一つになる空間に魅力されした。。。
本当にまた行きたい!

ご挨拶にも行かせていただいたきました。
笑顔が温かくて、素敵な方です。
ナオト・インティライミさんが、MCの時に何にでもティライミを付けてらっしゃったのでお話している中で
「HKティライミ」と言ったら、笑ってくださり嬉しかったです(๑• •๑)♡

お写真も撮っていただきました!
本当にありがとうございました。

⚠️ライブを楽しみすぎて、前髪が乱れています。
アイドルは前髪が動かないはずなのに…笑
私の前髪はいつもあばれるちゃんです!


紅白歌合戦!
投票してくださった皆さん、ありがとうございます💕

まだの方は是非よろしくお願いします!

[アプリのインストールはこちらから]
アンドロイドなら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.or.nhk.kouhaku.android&hl=ja

iPhoneなら
NHK (Japan Broadcasting Corporation)「NHK紅白」
https://appsto.re/jp/ZytEC.i

一端末一票です。
携帯やダブレットでお願いします∪・ω・∪
(アプリを削除したら投票が無効になるので
紅白当日までは削除しないようにお願いします。)