こんばんは☆

今日から、第67回NHK紅白歌合戦の投票が始まりました。

既に投票してくださったり、呼びかけてくださったり
皆さんの力は凄いなと改めて感じています。
ありがとうございます。

まだ投票してないよって方は是非、よろしくお願いします!


《NHK紅白の投票方法》
NHK紅白の公式アプリをインストールして
「AKB48 夢の紅白選抜をみんなで選ぼう!」のページからHKT 48田島芽瑠を選び投票(無料)して下さい。

[アプリのインストールはこちらから]
アンドロイドなら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.or.nhk.kouhaku.android&hl=ja

iPhoneなら
NHK (Japan Broadcasting Corporation)「NHK紅白」
https://appsto.re/jp/ZytEC.i

一端末一票です。
携帯やダブレットで投票できます。
※アプリを削除したら投票が無効になるので
紅白当日までは削除しないようにお願いします。
投票は日本国内限定です。海外のファンの方もいらっしゃるのに残念、、、

また、ネットに繋がっているテレビからの投票は12/16よりスタートします。


皆さんが頑張ってくださっている分、
私も呼びかけたりと一緒に頑張っています。

こうして、皆さんと心を一つに目標に向かって頑張ってる時間が私は好きです。

皆さんの支えてくださる温かさを感じて
幸せだなと思うからです。

大晦日に皆さんと笑いあいたいな。
よかったね!って皆さんの笑顔が見たい。

だから、私も強い気持ちで挑みたいと思います。
皆さんとだから、行けるって。


HKT48田島芽瑠を紅白のステージから届けるために、
そして来年のHKT出場に繋げるために。

放送まで23日。

投票締め切りまで20日。

ドキドキと不安で落ち着かない12月。
こんな胸が苦しい年末は初めてです。

締めくくりが今年で一番幸せな日になりますように。

えいえいおー!


写真はめるみおな^ ^❤︎
何故か突然むにゅってされました笑