こんばんは☆

今日は一人映画に行きました(_ _).。o○

「ミュージアム」を観ました。

ゆっくりジワジワとくるドキドキ感
スピード感のあるハラハラする所
もどかしくなったり、ハッとさせられたり
心の動きが忙しかったです!

全て刑に意味があって、それは対象者に足りなかった事。
気がつきにくい事を気づかしてくれる。
悪いだけでも無いなと思いました。

映画館の中がシーンと静寂に包まれるシーンが結構あって
緊迫感が凄かったです。

雨のシーンが多いんですが、なんか雨って美しいなってボーッと見入っちゃいました。
雨の音好きだな。

一人映画だったので落ち着いて観れました。
しかも、レディースデーでした!
嬉しい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


次は何の映画観ようかな〜。
ワクワク



写真は愛梨ちゃんと💕
NMB48さんの新曲とーってもかっこいいです(о´∀`о)
愛梨ちゃんの帽子姿を見ると奇跡は間に合わないが思い浮かびます!
印象が強いです♪(´ε` )