こんばんは☆

今日はシアターの女神二回公演でした!

とっても楽しかったです❤︎

めるこーるやめるうちわなどなど
応援ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡

お昼公演は久しぶりに高めのツインテールをしました。
なことお揃いのにしよーって話したんです٩(๑>∀<๑)۶
飛ぶたびに揺れてなんかそのまま飛んでいけそうでした〜♪


夜公演は「地味にスゴイ!校閲ガール」の中で1話ぐらいに河野悦子さん役石原さとみさんがされていた髪型を真似しました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ハーフアップみたいに半分だけ髪を取ってお団子にして
残りは巻いてという感じで再現しました!

校閲ガールはとてもお洒落だから良いな〜と思うのがいっぱいあるんです☆

また何かできたらしよーっと(๑ت๑)ノ

ラジオ聴かナイトよろしくお願いします∪・ω・∪