「ロッテつぶやきCM “笑顔を武器に ”田島芽瑠」


こんばんは☆

ロッテのつぶやきCMが公開されました!

呟いて下さったみなさん本当にありがとうございました🙈❤︎

つぶやきの中から選ばれたのは…

カッパと遭遇した田島芽瑠。持ち前の明るさとコミュ力を武器に完全に打ち解け友達になる。「笑顔を武器に」 @ws_0415さん

でした!


内容をスタッフさんからお聞きした時は驚きました‼️


カ、カッパ?

しかも…

「全てアドリブでお願いします」

と言われたんです。

そして、そのまま撮影が始まりました!


私、結構不安でドキドキしていました。

でも始まるとすぐに
あ、大丈夫だ…と思う事が出来たんです٩(๑>∀<๑)۶

いつもの私で良いんだとそれなら大丈夫だってd( ̄  ̄)笑

カッパさんのご協力もあり
おかげでとても楽しい撮影になりました♡


CM撮影でアドリブなんて
あまり無いから新鮮(๑´∀`๑)」

何故か英語で話しかける私…
(カッパは日本語じゃ通じないかなって考えて英語が出て来たけど、そういえば日本の妖怪でした)

CM最後の一言がジワジワときます笑
そこが一番好きなシーンです!

是非皆さん拡散よろしくお願いします。


そして、、

推しCMのところをポチッと投票よろしくお願いします(๑º ロ º๑)
毎日一回、ポチッと。
ぜひ投票お願いします。

http://lottegum.jp/sp/?twcmid=7ace21fde4e74bdba2a743ae0243bc1158058915



今日はそのメイキング動画です!

つぶやきCMの撮影風景をちょっぴり…