こんばんは☆

今日は読んだ本の紹介をしたいと思います^_^

まずは五十嵐貴久さんの
「リバース」です。

昨日やっと手にしました。
飛行機であっという間に読んでしまいました🙈
「リカ」の誕生までの物語です。

「リカ」「リターン」「リバース」
リカシリーズ大好きです(°▽°)

リバースでは途中から違和感が大きくなって
最後の最後にアルモノを発見して騙されずにすみました笑

絶対騙されたくない!見つけ出す!って思いながら読んでたから
分かった時に自然にニヤッと笑みがこぼれました。

ゾクゾクしたり、あーもう!ってモヤモヤしたり。

踊らされました。今回も。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


真梨幸子さんの
「女ともだち」です。

あぁ、「女」だな…と思いました。

女ならではのなんとも言えぬドロッとした部分、勘の良さ、嫉妬、嘘、欲、そして負けず嫌い。

全部が全部が共感ではないけれど、否定でもないんですよね…。

これはね時間が空いたりすると多分分からなくなりそう。
ちょっと複雑?と言いますか、私もちょっと読むのに時間がかかりました。

人それぞれだと思いますがね(°▽°)

結果人は誰しも二つの顔があるのかな?なんて感じましたね。

女ともだちは難しい…。
それがひしひしと伝わりました(o゚∀゚o)ノ

真梨幸子さんは殺人鬼フジコの衝動やあの女なども読んでいます!

もう、本が無くなってしまったので本屋さんに早く行きたいです٩(๑´꒳ `๑٩)

昨日行ったのに笑

それではおやすみなさい。