こんばんは☆

HKT48最高かよの握手会ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

める+での「芽瑠、動画撮ってみた」の感想が思っていたよりも多くて驚きました!

こんなに喜んでくださるなんて…

本当にして良かったと思いました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

また撮りたいなと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日はめるザウルスもハロウィンバージョンでした笑

めるザウルス早く欲しいなって声も多く
早く再販できるようにとずっと思っています。


待っていていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

最高かよの個別Tシャツも今日から発売されましたよ〜
ありがとうございます^ ^
今回はTシャツの色がメンバーカラーでしたね!!
赤です❤︎

さしこちゃんのshowroom見ています!
リクエスト答えてくれて嬉しかったですƪ(˘⌣˘)ʃ✨


写真は今日の私服とめるザウルスです。