こんばんは☆


今日は総選挙ランクインメンバーでの感謝コンサートのリハーサルでした(´-`).。oO(

楽しみだなっても思うし
不思議な緊張感があります🙈❤︎

明日も頑張ります!!




Huluで映画「くちびるに歌を」を観ました。

とても素敵な作品でした。

映画が公開された時に観に行きたかったけれど行けなくて…
Huluに出てきて嬉しかったです!

原作の小説をHKTに入る少し前に読んでいたので、
映画観ながら何処か懐かしい気持ちになりました(´-`).。oO(


くちびるに歌を

ほんのりと優しい温かさと
ちょっぴり苦い心の動き

そして最後に包み込む感動の拍手。
色んなに涙に感動しました(T ^ T)

最後のシーンには…

本当に私まで涙が出てきました。。

大切な人へ想いを込めて歌う歌は
とても心に響きますね☆彡

アンジェラアキさんの
手紙〜拝啓十五の君へ〜
も好きな曲です。
CDも買ったな〜!!小学生の時によく合唱してました^ ^
アンジェラアキさんの声大好きなんです。

写真は
さしなこめる^o^
今日のスカッとジャパン見れなかった(T ^ T)
お家で録画しているから楽しみです!

大好きな番組にメンバーが出ると不思議な気持ちになります( ´ ▽ ` )ノ

私もいつか出演できるよう頑張ります!

再現VTRも演じてみたいです▽・エ・▽✨

めるルンルン♪