こんばんは!

朝東京に行ってから
今日は撮影してきましたー^ ^

福岡は晴れてたのに、着いたら台風で雨風がひどくてビックリ>_<
飛行機も欠航が多くて、、
皆さん大丈夫でしたか?


月刊エンタメさんは9月30日発売!
真面目なお話をしました(´-`).。oO(
新曲最高かよについてももちろん
フレッシュメンバーコンサートなどなど
めるみおで今のところを語りました^ ^


BOGさん9月29日発売!
新曲最高かよについて(´-`).。oO(
はなみゃん、さくちゃん、はるっぴさん、美桜、愛ちゃんと🐒❤︎

是非チェックよろしくお願いします!


無事に福岡に帰ってきましたよ〜(o゚∀゚o)ノ

東京は長袖のパーカーを着ないとちょっと肌寒かったけど
福岡は暑いから気温の差が激しい(๑´罒`๑)


写真は矢倉楓子さんと!
進化してねぇじゃん!のMV撮影の時に撮っていただきました。