こんばんは!

AKB48グループ大運動会終わりました!!!

今日はいろいろありました。。😂

雷の影響で予定の飛行機が飛ばず、、
五時間ぐらい宮崎空港に滞在というハプニングから、、

着いた頃には運動会がもう始まってる時間で、、
待っていて下さった皆さんには本当に申し訳ない。

移動の時間でメイクと髪を簡単に終わらせて
ダッシュで着替えて、
荷物を持ったまま皆さんの前に行くという異様な光景に^^;笑

急いで急いで行きました!


50m走が残念ながら棄権となってしまいましたが、、
AKBグループの皆さんの配慮で
他の競技に参加できてよかったです。
ありがとうございました。


途中からということでチームではなく
グループで戦わせていただきました!

前の運動会では最下位だったり最下位に近い結果だったチームだったのに
それを足してまとめたら
凄い力が出るんだって今日分かりました!

心が一つになれる瞬間が沢山あったなー(o゚∀゚o)ノ

いい運動会だった。本当に。。


私はドッチボールに参加させていただきましたよっ!

リレーも凄かった!
みんな早くて思わず大きい声で応援しちゃいました^ ^

最後のPKは惜しかったなー。

キーパーのゆかちゃんも頑張ってたし
はなちゃん凄かった!流石でした❤︎

みんながみんな輝いてた1日でした。

競技に出てる人も応援してる人も^ ^

良い1日でしたねっ。



遅れて来たにも関わらず待っていて下さった皆さん。
しのぶさんの755などで見てくれたかたもいるかな。
皆さん応援ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ