こんばんは☆

福岡での741全国握手会ありがとうございました!

ライブでは夏メドレーを披露したり
カラオケバトルや74秒チャレンジ等のゲーム

内容盛りだくさんで楽しかったですね!


妖怪体操第一踊ったのが楽しかったなー(^O^)/
大好き妖怪ウォッチ^ ^冬の映画楽しみだなっ!
ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル♪



握手会のレーンは
ゆかちゃんとまいこむさん^ ^

面白いメンバーでした笑
タイプが全然違う?ので
ファンの方の雰囲気も違くてそれが新鮮で楽しかった!

ゆかちゃんとはこの前も一緒でしたね(^O^)/


イベント、握手会と沢山の方に来て頂き嬉しいです。
まとめ出ししてくださった方もありがとうございました!

次の握手会も楽しみだな。


そして、
明日はキャップと最後の公演です…

実感が湧かない。

わーん。
円陣から胸が苦しくなりそうな予感が。

ちゃんと送り出せるように頑張ります!