こんばんは☆

今日は総選挙前最後の公演でした!
皆さんありがとうございました(。•ㅅ•。)♡
そしてゆりにゃんの生誕祭!!!!
ゆりにゃんおめでとう^ ^


ゆりにゃんと皆さんの熱い気持ちが劇場に溢れているように感じました(๑´∀`๑)」
私も刺激を受けましたよ❤︎
ゆりにゃんと一緒にユニットできて嬉しかった(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)

一緒に寄り道コレクションの約束も今年は絶対叶えようね!


♪───OO────♪♪───OO────♪


明日から本格的に総選挙のリハーサルが始まります。

周りの環境も本格的に総選挙モードへ…。

私自身も何していてもやっぱり総選挙の事や
皆さんの事が頭に浮かんできます。

あと3日(´・_・`)

多分あっという間に本番が来るんだろうな。。

言葉には書き表しにくいです。
この気持ち。。


皆さんと後悔なくやりきって終わりたい。

とにかく。今できること、明日のリハーサル頑張ります!