こんばんは☆


今日はマリンメッセ福岡にて74億分の1の君への個別握手会でした٩(๑>∀<๑)۶

地元福岡での握手会イベントは嬉しいですね❤︎
皆さんありがとうございました。


福岡ということで遠征してくださった方へ。
是非、福岡にいらした際は寄ってみてください!

昨日紹介しました
天ぷらの「だるま」さんや鉄板焼き「銀ノ板」さん。
「ひょうたん寿司」さん。

会場から頑張れば歩いていける距離^ ^笑だと
もつ鍋屋さんの「もつ幸」

お土産にはトマト大福やうまかっちゃん
空港にもあるちかえの明太子、苺どら焼きも人気です!

ご参考までに…。


♪───OO────♪♪───OO────♪


そして、今日は本を一冊紹介します!


「スクールカースト殺人教室」
堀内公太朗さんの作品です。


すっごく面白かったです!
あっという間に読み終わってしまいました…
一気読みしちゃいます(๑´∀`๑)」

生徒と先生、先生同士、生徒同士、そして親たち。

学校という一つの世界で繰り広げられる
スクールカーストという上下関係。


犯人(黒幕)に目星がついてから
ますます読むスピードが上がりました!
みんながどんどん蟻地獄のようにはまっていく姿に
このもどかしい気持ちがなんとも言えません笑

それにしても。「イジられ役」って言葉が
心に引っかかりましたね。

まるでゲームの様だなって。
この本を読んで感じました。

是非読んでみてください(^o^)/



また本のオススメしますね☆


めるルンルン♪ぴょんっ