こんばんは〜☆


うたコン皆さん見ていただけましたか?

生演奏に生放送…
とっても緊張しました。


HKT48で
74億分の一の君へ、誰かのために
を披露させて頂きました^ ^

そして。。
オープニングで郷ひろみさんのお嫁サンバ、
坂本冬美さんのあばれ太鼓をコラボさせて頂き、
そしてオールキャストで上を向いて歩こう
に出演させていただきました!


今回のテーマが
「うたコン 心をつなぐソング~九州に愛をこめて~」なので
私達HKTが呼ばれた意味を考えました。

皆さんに少しでも元気と笑顔を届けるために
私が1番元気と笑顔で頑張るって気持ちで臨みました( ´ ▽ ` )ノ

届いていますように…


改めて音楽の力は凄いと感じた1日。

生演奏の迫力は凄いです…
心にまっすぐ響いてきます。

共演者の方々が素晴らしい方々で
待機しながらも真剣に聞き入ってしまいました…。

そして改めてNHKホールは素晴らしいなぁと思いました。
今度はみんなで立ちたいです。



しかも!!
伴奏してくださってるオーケストラの方の1人が
横浜アリーナのHKTバンドの時にお世話になった先生だったんです!

思いがけぬ出会いにびっくりしました( ´ ▽ ` )ノ

写真はあばれ太鼓に出演させていただいた時の♡

はっぴ( ´ ▽ ` )ノ

めるルンルン♪ぴょんっ