こんばんは☆


湊かなえさんの「ユートピア」
読み終わりました^ ^

すごく深い話でした。
とにかくこれは読んだ人としか分かり合えない感じです。
胸がざわざわする、、、
まさにいやミス。
私は好きです、こういう作品。


湊かなえさんの本はいつも最後のどんでん返しというか
私たちが想像できないようなラストに連れて行ってくれるから
ワクワク、ドキドキ、やられたーって思います。

皆さんかなえさんの本は全て面白いので
毎回新作が出るたびにうずうずしちゃう^ ^



本がなくなったので今日は久しぶりに本屋さんへ(_ _).。o○

ずっと狙ってました👀

住野よるさんの最新作
「また、同じ夢を見ていた」
を買いに行きました(^^)

待ってましたーーーーーーー!!!!!


前作、君の膵臓を食べたいは本当に素晴らしい本でこの本に出会えて良かったって思いました。
早く最新作が出ないかとうずうずしてました^ ^

また住野よるさんの世界に入る切符を手に入れることができてとても嬉しいです♡


めるルンルン♪