こんばんは☆


今日は福岡でのドキュメンタリー映画舞台挨拶でした\(^o^)/

地元での映画舞台挨拶。
スクリーンの前に立って視線を感じるのは
不思議でドキドキします。
なんだか落ち着かないです笑

あー、よくニュースとかでみるやつだぁって毎回思います(_ _).。o○

凄いですよね。ありがたいですよね。本当に。

来てくださった方
映画を見てくださった方
これから観に行く予定の方
皆さんありがとうございます♡♡


一回目で見逃した所をまた観たくなっちゃう映画。
私は二回観たけど、まだ聞き逃した言葉や音楽がある、、、また観たいと思ってます。
特にエンドロール。
エンドロールの文字も映像も主題歌。。
巻き戻して何度か観たい!


ぜひ、よろしくお願いします^ ^




それから、それから。。
今日は初ソロ表紙の漫画アクションの発売日!
福岡はちょっぴり遅れてるのでまだ出会えていませんが…
ゲットしてくださった方ー?ありがとうございます\(^o^)/


沢山の方に手に取ってもらえますように。。
みんなが表紙をしているのをいつも見ている側だったので
自分がとなると凄く嬉しいです(^^)

コンビニや本屋さんで、、
よろしくお願いします!