「私も仲間に入れて頂いちゃった(≧∇≦)」


FNS歌謡祭、観て下さった皆さん
ありがとうございました(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


しぇからしかー!
円卓にAIさんがいらっしゃって
ジェスチャーと目で会話して下さいました^ ^

しぇからしか!いかがでしたか??



今日、初めて和田アキ子さんを間近に見て圧倒されました。
すごくパワーを感じました。


15歳で少しの時間しか居られなかったのが残念でしたが
円卓に座ってアーティストの方々のパフォーマンスを目の前で見ると本当に感動します。

来年もまたこのステージに立ちたいと思ったし
円卓席でたくさんのアーティストさんを観て感じたいって思いました。


歌声って耳だけじゃなく
心で聞くものですよね。

やっぱり歌っていいなと思います。

音楽って素敵ですね^ ^

笑顔と幸せをいただきました。


「ももいろクローバーZ!」

ももクロさん、いつも優しくて、、
お話して下さりありがとうございます。

めるルンルン♪